魔法学校ファンポタ〜組み分け編〜

胡散臭いタイトルから始まります

どうもはてなブログ始めました。



最初に説明させていただくと

ファンポタとは……某ハ〇ーポッターの映画をfunky8で置き換えた妄想です。



もう1度言います、これは全て妄想です。

それでは!レッツ妄想☆



まずはfunky8を組み分け!

以前Twitterの方でアンケートを取らせていた抱きました。


f:id:yaa_jun002:20170220210041j:plain

______

大橋和也


「君は…溢れる勇気と…溢れる勇気と…とりあえず勇気でグリフィンドール!!」


「やったあ!(o^^o)……グリフィンドールって何?」


______

朝田淳弥


「君はたくさん学びたいと思ってる。そんな君にはここがピッタリだろう……レイブンクロー!!」


「……すっ(静かに立ち上がる)」



______

林真鳥


「グリフィンドール一択」


林「かわええ子いっぱいおるやん♡」


______

古謝那伊留


「君は正しく忠実で、忍耐強く、苦労を苦労と思わない、まさにここがピッタリだろう、ハッフルパフ!!」


「ありがとざいまっす!!(90度のお辞儀)」


______

草間リチャード


「君はそうだな…とても迷うが、ま、グリフィンドールで!!」


「え?(笑)雑くないすか?(笑)」


______

末澤誠也


「君は純血か……家系もある、ならばスリザリン!!」


末澤「(スリザリンは嫌だスリザリンはいやだ……)」



______

今江大地


「君はその優しさと努力できっといつか世界を救う事になるだろう、ハッフルパフ!!」


「はいっ!ありがとうございます!」


______

藤原丈一郎


「あ〜君のところはもうずっと昔から決まってる。グリフィンドール!!」


「俺の親父もグリフィンドールやねんw w w w w w w w(隣の今江くんに話しかける)」


今江「へぇ〜そうなんや!」

***


はい組み分け終了しました!

次回からからお話に入っていきたいと思います。(最後雑でめっちゃごめん)